いとしのしんのすけ

いとしのしんのすけ

2012年04月19日

♪春真っ盛り〜♪

最近、めっきり春めいった陽気です晴れ
小春日和を通り越して23〜24度顔(なに〜)
冬場にサボっていた、お風呂の大掃除だったり、
庭の落ち葉掃除だったり、草取りしお花植えたり。。。
冬物をお洗濯して干したり。。。
お天気がいいと、外回りの仕事がはかどりますGood
一転、今日は曇りがちでお天気下り坂バッド(下向き矢印)
20度だけど、ちょっぴり肌寒い顔(え〜ん)
夕方近く、雨がポツポツと落ちて来ました小雨

なので。。。顔(イヒヒ)

ひと休みして。。。揺れるハート

2012041915270000.jpg

速攻、拒否られました(笑)

喫茶店日々の気温変化、体調お気をつけて下さいね喫茶店

ニックネーム ラミー at 19:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

☆チクンの日☆

昨日、4月6日は狂犬病予防接種の日でした〜犬(泣)注射

以前は、かかりつけの動物病院まで行ってたんですが、
公民館の方が近いし、時間もかからないので、
ここ数年は、近所の公民館でしています〜

注射を無事に終えたのを確認してから、
受付をして終了です犬(笑)

注射の場面をいつも撮ろうとするんですが、
興奮する前に、ササッとしてもらうので、
今年も撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

無事に、オチリにチクン注射終了顔(イヒヒ)

2012040614460001.jpg

いつも、終わりごろに行っていたので、
貸し切り状態でしたが〜あせあせ(飛び散る汗)
今年は、始めの方に行ったので、
たくさんのわんちゃん達と遭遇しました〜犬(笑)


公民館前の公園には、桜の木があって満開桜
空き缶や、空き瓶等の資源ごみの回収も、
ここの公園であるんですダッシュ(走り出すさま)

毎年恒例でパチリカメラ

2012040614460000.jpg

ププッ顔(笑)
無理矢理な感じがバレバレですねぇ顔(ペロッ)

2012040615110000.jpg

注射今年も、注射済み票は骨型ホネです注射


ニックネーム ラミー at 19:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

好きなところA。

爆弾低気圧台風雨
なんという激しさだったんでしょうか。。。
各地で、甚大な被害が出ています。。。
また、あらためて自然災害の怖さを思い知りました。
つつしんで、お悔やみ・お見舞い申し上げます。

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

いつも行くスーパーの駐車場の桜四葉

2012040413040000.jpg

まだ、散らずに頑張ってくれています〜桜

それから、我が家のチューリップかわいい

2012040509370000.jpg

一気に開きました〜るんるん

さてさて〜ひらめき

しんのすけの好きなところ犬(笑)
まだまだありますのよ〜(笑)

2012040510500000.jpg

いつも、くっつけてくるオチリのもうこはん黒ハート

2012040510510001.jpg

眉間の模様黒ハート

どちらも、その子によって模様が違います犬(笑)

黒い部分が多い子、白い部分が多い子。
それぞれの個性ですねぇ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)

四葉親バカ黒ハートラミーです(笑)四葉

ニックネーム ラミー at 16:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

好きなところ。

昨夜から、大荒れのお天気です台風雨
今は、雨はやみましたが台風並みの強風台風台風台風
全国的に大荒れの模様です。。。
外に出てみたら、飛ばされそうな勢いであせあせ(飛び散る汗)
何故、外に出たかというと。。。下

2012040313060000.jpg

昨年、10月に植えたチューリップかわいい

蕾になって数日経ちます〜るんるん

あまりの強風で折れはしないかと心配ですあせあせ(飛び散る汗)

一生懸命に耐えてますあせあせ(飛び散る汗)
頑張ってねダッシュ(走り出すさま)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

しんのすけの好きなところ〜犬(笑)

全部といえば全部なんですが〜顔(笑)

あえて抜粋しますと。。。(笑)

2012032714230002.jpg

優しいお目目目

ほっぺには、随分白いものが増えました。。。

そして。。。顔(イヒヒ)

2012032714230001.jpg

がく〜(落胆した顔)吸い込まれるどお〜がく〜(落胆した顔)

まだありますので、いずれまた。。。揺れるハート
ニックネーム ラミー at 14:59| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする