いとしのしんのすけ

いとしのしんのすけ

2012年10月23日

♪ある夜♪

ある日、ちょっと遅い時間に買い物へダッシュ(走り出すさま)

出かける時には、普通にしてたしんのすけ犬(笑)

帰って来て覗くと。。。目

2012102120170000.jpg

頭隠して尻隠さず(笑)

2012102120180000.jpg

2012102120180001.jpg

紅葉寒くなったからねぇ顔(ペロッ)紅葉

喫茶店今回もコメント欄は閉じさせて頂きます喫茶店


ニックネーム ラミー at 20:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

☆近況報告☆

みなさ〜んわーい(嬉しい顔)犬(笑)
お元気ですか???
私達は元気にやっていま〜すダッシュ(走り出すさま)

少しのお休みが、大変ご無沙汰になってしまってあせあせ(飛び散る汗)
本当に申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2012101811330001.jpg

農作業やら、雑用やらに追われていて、
ケ〜タイ携帯電話から皆さんのブログは、
ついつい読み逃げする毎日でしたあせあせ(飛び散る汗)

2012101811330000.jpg

しんのすけも、警備係り頑張っていますよ犬(笑)

今年は、梅雨の雨も多くて天候の関係からか、
刈り取りが遅れていますが、ボチボチと。。。

2012101315340000.jpg

なんとか頑張っていますダッシュ(走り出すさま)

2012101315340002.jpg

コンバインも調子良くてホッとしています〜

2012101614120000.jpg

四隅の手刈りした分はこうやって、
バインダーにかけていきます〜
手や洋服を絶対に挟まないように、
用心に用心を重ねますあせあせ(飛び散る汗)
洋服や腕カバーを少しでも挟むと、
腕を持って行かれますから要注意がく〜(落胆した顔)

2012090210530000.jpg

今は、裏口に置いてる観葉植物たち。。。四葉
そろそろ、寒いからお部屋に入れないとね〜

アレッexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

2012090210530001.jpg

随分と気温が下がってきました喫茶店
寒暖の差も激しいので、
皆さんもお身体御自愛なさって下さいねいい気分(温泉)

紅葉今回もコメント欄は閉じさせて頂きます紅葉










ニックネーム ラミー at 14:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする