いとしのしんのすけ

いとしのしんのすけ

2012年11月27日

♪警備係の報酬♪

今日のしんのすけ地方は曇りがちで、
気温10度と寒い1日でした曇り

久しぶりの農業日誌です本

只今、麦蒔き真っ只中ダッシュ(走り出すさま)

2012112710460000.jpg

もう、おなじみになりました〜顔(イヒヒ)

2012112710440000.jpg

ザ・さばける号Good

麦種と肥料を入れるスペースは別々なんですが、
落ちて来る時には、MIXされて出てきます顔(笑)

2012112710440003.jpg

まだまだ、麦蒔き残ってる分が多い(笑)

明後日は、また雨らしいので頑張っていますダッシュ(走り出すさま)

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

そんな中、我が家の警備係も頑張ってくれてますGood

パパは、口でなんだかんだ言っても、
しんのすけには甘いのです(笑)

私は、口も態度も甘い(爆)

2012112715470000.jpg

警備係への報酬ホネでするんるん

しんちゃん犬(笑)お疲れ様〜わーい(嬉しい顔)

2012112715470001.jpg

喫茶店あったかい飲み物が美味しくなりました喫茶店


ニックネーム ラミー at 18:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

☆お気に入り☆

みなさ〜んあせあせ(飛び散る汗)
またまたあせあせ(飛び散る汗)ご無沙汰しましたもうやだ〜(悲しい顔)
ご無沙汰が挨拶になっちゃってごめんなさいバッド(下向き矢印)
農作業と家事に追われてダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
いっぱいあせあせ(飛び散る汗)いっぱいあせあせ(飛び散る汗)な日々でしたたらーっ(汗)
そんな時に限って、心が折れる事があったりしてバッド(下向き矢印)
やっと落ち着いてきたと思ったら、麦蒔きがまた始まりましたダッシュ(走り出すさま)

前回の記事から早1ヶ月。。。

しんのすけが毛布を自分で被ってましたね顔(イヒヒ)

あれから、1ヶ月の間に何度もやっていたんです犬(笑)

2012110315530001.jpg

ある日はバスタオル(笑)

2012110920240000.jpg

そしてまたある日はオチリ丸出し(笑)

寒くなったしね〜お気に入りらしいですGood

そして。。。ラミーのお気に入りは。。。

2012112310530000.jpg

エアコンのコンセントの目隠しです顔(ペロッ)

洋書風の額の下には、コンセントが隠されていますひらめき

ちょっぴり、クリスマスを意識しました〜ぴかぴか(新しい)
こうやって、あ〜でもないこ〜でもないと、
模様替えするのがお気に入り黒ハート
好きな事してると、良い気分転換になりますねぇ〜四葉

2012112310560001.jpg

しんのすけは、そんな事よりお昼寝やね(笑)

犬(足)今回から、コメント欄再開しま〜す犬(足)
ニックネーム ラミー at 11:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする