いとしのしんのすけ

いとしのしんのすけ

2013年03月20日

再確認。

ご無沙汰してしまいましたぁあせあせ(飛び散る汗)

今日は、お彼岸のお中日。

シトシト小雨のしんのすけ地方です小雨

先週の事になりますが〜犬(足)

実家の両親が、日帰りバスツアーに出かけるからと、

私に、出向の要請がありました〜phone to(笑)

長崎の平戸へバス日帰りでも丸1日になるので、

日中、JOYのお守りをしに行きました顔(ペロッ)

両親もほとほと甘いけれど、私も気になっちゃいましてね(笑)

2013031411150000.jpg

私が、新聞を見ていると。。。

2013031411160000.jpg

あしょんでよお〜犬(笑)

だんだん、せまってきて睨むし〜顔(笑)

2013031414350002.jpg

おやつホネも、おねだり攻撃されました犬(笑)

なんだかんだ、朝10:30〜夕方4:00までいました顔(イヒヒ)

実家はBSが映るので、お守りしながらドラマ三昧でしたGood

家に戻ると、しんのすけの検査攻撃だったのは、
言うまでもありません(笑)
JOYも可愛いけれど、そうやってひっついてくれると、
やっぱり、しんのすけが一番だと再確認しますね黒ハート

親ばかバンザ〜イわーい(嬉しい顔)

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨

今日のしんのすけは。。。

2013032010090000.jpg

ハウスの中で寝てばっかりです犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

2013032010100000.jpg

ふと、今になって気が付いた事があります〜四葉

2013032010100002.jpg

再確認ひらめき

るんるんしんのすけのしっぽ、筆になりますな(笑)るんるん



ニックネーム ラミー at 11:57| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月02日

♪見かけで判断しない息子♪

一昨日は、汗ばむ陽気でしたが昨日は雨顔(え〜ん)
その後、昨日の夕方から冷え込んできましたふらふら
今日は、お天気は良いものの北風が冷たいです台風

話は全然変わりますが。。。ホネ

日頃、しんのすけは食後に必ずコチラを。。。下

2013022808380000.jpg

色々、試しましたがコレに落ち着きましたるんるん

ある日、パパから新しくペットショップが出来てるよ〜ひらめき
。。。と聞いていたもので、場所もそう遠くないし、

先日、行ってみました〜車で、20分くらいでしょうか車(セダン)

カワイイ仔犬ちゃん達もたくさんいました犬(笑)
ブルドッグ、コーギー、トイプードル、柴犬、チワワ、
シべリアンハスキー、マルチーズ、ミニチュアダックス。。。
ひとしきり見て廻り、しんのすけのオヤツを物色顔(イヒヒ)

すると目目目

2013022808380001.jpg

ええっexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

へぇ〜exclamation×2竹炭を使用してるんだってexclamation×2

緑のクロロデントが普段¥498右¥298でしたぴかぴか(新しい)
おおっGoodこれはお安いと大興奮わーい(嬉しい顔)

そして、黒いのを見つけてまたまた大興奮ダッシュ(走り出すさま)
しかし、¥598で本数も6本少ない。。。顔(汗)

でも、たまにはねひらめきと。。。
珍しいものって案外好きなラミーは、緑を2袋持ってたのを、
1袋に減らし、黒いのを1袋買いました〜顔(イヒヒ)

緑だけ買えばお得でしたが、計算上はプラス¥100です(笑)
こんなことするから、¥ヘソクリ貯まらんのよバッド(下向き矢印)

早速、しんのすけに審査してもらいました犬(笑)

2013022808400000.jpg

見た目は関係ない感じのしんのすけ顔(笑)

疑うことも躊躇することも、驚きもなく。。。下

2013022808400001.jpg

普段どおり、シアワセな時間だったようです黒ハート

2013022808400003.jpg

ホネ暖かくして、ステキな週末をお過ごし下さいね喫茶店ホネ
ニックネーム ラミー at 11:43| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする