いとしのしんのすけ

いとしのしんのすけ

2013年07月05日

お知らせ。

突然ですが、少しの間ブログを、
お休みさせていただきます。。。

7月3日に、ラミー母が救急車で運ばれました。
病名は「脳出血」です。
さいわいに、出血の大きさも3センチと小さく、
本人は、意識もあって話せてしっかりしていますが、
出血した場所が、感覚と動きを司る神経にまたがっていて、
右手・右足に麻痺が出ています。

今は、ICUに入ってて、限られた時間しか会えません。
翌日から、軽いリハビリも始まっています。
これから、出血が広がらなければ一般病棟へ移ります。
治療・リハビリが今回は長丁場になると思います。

しんのすけのブログとは直接関連ないのですが。。。
今は、何もできないけれどできる限り母のそばに、
ついていてあげたいので、お知らせしました。。。
生活のリズムが落ち着きましたら、また更新しますので、
そのときは、また宜しくお願いしますね。。。

しんのすけは至って元気にしています〜犬(笑)

目も、完治はなくとも、眼圧が少し治まりました。。。

2013070110310001.jpg

2013070111390000.jpg

2013070112480000.jpg

2013070311510000.jpg

犬(足)みなしゃ〜ん、まっててね〜犬(笑)犬(足)



ニックネーム ラミー at 14:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする